ひのじゃがくんに会えました!

6月1日(土)に開催された、永どんバースデイパーティ2024@グリナード永山 に行きました。


真ん中にいらっしゃるのが、お誕生日を迎えた多摩市・永山のシンボルキャラクター「永どん」さん。
今年はみなさんの前に姿を現してから10周年という節目の年なのだそうです!おめでたい〜!
バースデーイベントらしくケーキ型の帽子をお召しになっていてかわいかったです。

お誕生日のお祝いに、ちょこ太郎さんとひのじゃがくんが駆けつけてくれました。
御三方と写真を撮っていただきまして非常に喜ばしい限りです!


大好きすぎるひのじゃがくん。お会いできて感激でした…!!


ほぉぉおお〜!かわいすぎる〜〜〜!


ツーショットも!ありがとうございます!
ひのじゃがくんのポーズがよい!

ひのじゃがくんは、昨年立川で開催された「超たまらん博」でお会いして以来、圧倒的な面倒見の良さに惹かれ大好きになったキャラさんです。

ひのじゃがくん
超たまらん博でお会いしたひのじゃがくん。

ひのじゃがくん


グッズを購入したら、紙袋にお絵描きしてくれました!

今回も、ひのじゃがくんに話しかけたらポケットからごそごそとメッセージカードを出してプレゼントしてくれました。ヒエーッ!ファン思い!ありがたい!

あまりにもかわいすぎでは!????


こんなすてきなメッセージをいただきました!ありがとうじゃが〜💛

ひのじゃがくん 永どん