第2回むらやまゆるキャラまつり

10月15日(日)に、イオンモールむさし村山で行われた第2回むらやまゆるキャラまつりへ行きました♪
このイベントは、14日(土)、15日(日)の2日間にわたって開催され、両日ともステージパフォーマンス・館内練り歩き・グリーティング・ビンゴ大会とさまざまな企画が実施されました。
わたしは、日曜日14時からの「ゆるキャラふれあいの広場」というグリーティングイベントに参加。
総勢14名のキャラさんにお会いすることができました!

キャラクター写真紹介

ハッピーワオン
ハッピーワオン(イオン)

福丸

福丸
福丸(福生市社会福祉協議会)

ブラナンベア

ブラナンベア
ブラナンベア(GAP)

写真だとお伝えできないのだけれど、ブラナンベアさんはずっとぴょんぴょん跳ねたり踊ったりとても軽快に動いていらっしゃった。非常にすばらしかった。

アスレくん

アスレくん
アスレくん(立川アスレティックFC)

ヴィトちゃん

ヴィトちゃん
ヴィトちゃん(株式会社ヴィクトリア)

正面から見るお顔はのっぺりとしている!それがまたかわいい!

ゆめうめちゃん
ゆめうめちゃん(青梅市)

ふわりぃ
ふわりぃ(ふわりぃランドセル)

シックー
シックー(瑞穂町非公認ゆるキャラ)

ふわりぃ シックー
ふわりぃさん&シックーさんと💕

ララちゃん
ララちゃん(モーリーファンタジー)

ムラッパー
ムラッパー(むさし村山ストリートダンス協会)

ひがっしー

ひがっしー
ひがっしー(東村山市)

くにニャン
くにニャン(国立市観光まちづくり協会)

てるる
てるる(てるるな事務局)

トコろん

トコろん
トコろん(所沢市)

トコろんさん以外のキャラクターは初めてお目にかかりました。みんな可愛すぎ!
キャラさんは大人気でものすごい賑わいでした!楽しかった〜♪